株式会社サリックスマーチャンダイズシステムズ

【正社員】受注管理スタッフ                               

  • 【正社員】受注管理スタッフ
                              の画像1
Item 1 of 5
  • 月給180,000円〜320,000円
  • 7時~16時(休憩60分) 年間休日113日 月9~10日休みのシフト制 柔軟にシフト組みができるため、業務都合を調整し、連休も可能です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

関東一円に展開する焼肉の安楽亭グループの受注管理事務のお仕事です。 受注管理担当者は、店舗からの食材や雑貨の発注データを処理するとともに出荷実績を分析して在庫管理部門に連携する役割を担います。必要な食材・資材等が滞りなく社内に流通するよう店舗からの受注状況に目配りしながら、在庫管理部門・生産部門と協力して業務を進めます。                        店舗の発注データを精査し、ミスやイレギュラー値の有無を確認して、ピッキングリストを発行する事で出荷段階や店舗の在庫管理におけるトラブルを防いだり、受注量の傾向を分析して生産部門に増産・減産の検討材料の提供も行います。 想像を働かせ、先手を打って社内各署とコミュニケーションを取る事が重要なポジションです。 【具体的には】 ・店舗からの注文をデータ処理してピッキングリストや納品伝票を発行 ・各店舗からの食材や資材の受発注関連の問合せ対応 ・出荷データ分析レポート作成 ・事務所内機器及びシステムのメンテナンス業務(経験によります。) 求める人材: ・営業、営業事務、物流管理などの経験者 ・要PCスキル/Excelの基本的な関数が使える方 ・責任感のある方 ・自分の感情をコントロールできる方 ・高いコミュニケーション能力をお持ちの方 ・臨機応変な対応が限られた時間内に出来る方

お仕事の特徴

シフト制
車通勤OK
バイク通勤OK
服装自由
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

【正社員】受注管理スタッフ                               

給与

月給180,000円〜320,000円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社サリックスマーチャンダイズシステムズ
茨城県 猿島郡五霞町元栗橋4668

応募資格

高校卒以上 / 経験者のみ募集 簡単なPC入力経験のある方歓迎! チームワークを大切にできる方歓迎!

勤務時間

7時~16時(休憩60分) 年間休日113日 月9~10日休みのシフト制 柔軟にシフト組みができるため、業務都合を調整し、連休も可能です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

2名

問い合わせ

0280844280

会社情報

会社名

株式会社サリックスマーチャンダイズシステムズ

業種

その他製造業

会社住所

茨城県猿島郡五霞町元栗橋4668
求人情報更新日:2022/3/29

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力